てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

武道館リハ@kwsk

川崎チッタのKOTOKO武道館リハに行ってきました
会場の半分くらいのスペースに300人くらいが入りました
他はSTAFF ONLY的な空間
セットリストとか戒厳令が出ているので書きません
っていうか普通に書きませんけど



あーアレやるのかーとか
アレがあーなるのかとか
アレとアレをつなげるのかーとか
アレのアレがアレなのかとか
アレはやるけどアレもやるのかなとか
アレやってくれないかなーとか
アノ人でるんだなーとか



なんだこの日記



ダンスの振り付けを何度も練習したり本当にリハーサルだなぁ
KOTOKOに限らずリハなんてそんなに見たことないけど面白い
リハなのでサイリウム禁止とか大声出さないようにとか指示があったりするのもリハらしいね
最後みんなでハッピーバースディ歌ってスタッフに事前に配られたクラッカー鳴らしたり
ロウソクの本数は7本と答えてくれていたり…つまり7歳だな
「気をつけて」って言ったそばからKOTOKO本人が転んだり…って大丈夫かな
なんだか楽しかった
KOTOKOさんお誕生日おめでとうございます



さて、早速iPodにプレイリスト作って週末への予習をしないと
今日半分もやってないだろうし(ゲストとかOuterとか)楽しみはまだまだあるぜ
ペンライト新しいの買ってくるかなぁ
あんまり売ってるところわからないんだよな
電池式って見かけにくいし





武道館といえばグッズ画像が更新されてた
Tシャツのブルーがいい感じだな
何も考えずに欲しいもの計算したら3万超えた…
だから金ないってば…
何削れば…



あと武道館ライブをネット配信するって告知があって今見たら更新されてるね
もしかして(笑)動画なのかなぁとか思ったり(ドワンゴCMのタイアップ過去的な意味で
してたけど



KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 リアルタイム配信決定!



有料かー
そりゃそうかもね


でも気軽に見てみてねって勧められないな
興味があって1200円くらいなら払ってもいいよって「」ちゃんは見るといいんよ
ほ、ホラ再放送もあるしさ!
もっと金と時間があったら当日券で現場に!








コメント返信キュンキュン

>てげさんついったやってるのか!
>アカウントを適当に予想して調べたら、取得だけして放置されてるっぽいのが出てきたんだが教授、これは一体…

それ
おそらく
第五の別人だよ


いや5人もいない
あれ始めたの昨日今日って程度だよ
気軽に時刻付きで書き込めるのでブログのメモ代わりに使ってますのでこっちに貼ったりはしないつもり
でも隠してるわけでも非公開にしてるわけでもないので…
べ、別に勝手に探してくれてもいいんだからね!
って晒した方がいい…か?わかりやすいIDなんだけどな!


っていうかここと同じネタになるからどっちか見てくだされば十分なんじゃよ?
本当に自由に独り言のつもりで書き込んでるし