てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

出来ることなら毎朝寝坊したい


昨日のクラブチッタ



卓上カレンダー届いた
プラケースになって去年のが横長だったけどはがき大サイズに
表がラインタイプ裏がブロックタイプのカレンダーになってる
見やすくなってる



そういえばグッズの販売時間はまだ公表しないのかな
一旦家までグッズ置きに帰る余裕があるかどうか…
席に置いてても別にいいでしょうけど






アフターバーナークライマックスがXBLA
まじで?
誰か箇体型コントローラー作ってくれ




年休が余ってて消化しろっていわれた
別に注意ってわけじゃいけど使わないと勿体無いよ?的なニュアンスで
…どこにそんな余裕が…とも思うけどやっぱりもったいないので休むわ!
でもどこで休んだものやら
別に用事はない










>てげちゃんKOTOKOのライブに行くなら電池式もいいけど
>UOを大体10本くらいは持っていった方がいいよ
>そんなにいらないっていうのでも5本くらい持っていっておくと後悔しない
>http://m-boueki.shop-pro.jp/
>ちなみに↑でも売ってるけどドンキとかハンズでも買えるよ

UOっちと結婚したい
間違えたUOはちょっと遠慮しておきます
KOTOKOさん本人が眩しいの非推奨ってのと
周りに迷惑になりやすいっていうのが…目の前で振られると本当に眩しくて(ステージ照明で眩しいのとは意味が違って
いっそ禁止にするとか色指定してくれたらいいのに
武道館とか大きいとこで禁止って方がおかしいけどね!
ライブハウスとかだと厳しい箱もあったり…I've系はUO自重or配慮した上で使ってる空気があるから
他の歌姫だけど光物禁止にされたライブもあったり(演出的な意味が強いけど
あと眩しいのに点滅とかも含まれると思っているのでそういったのも遠慮したい
曲ごとのイメージカラーとかもあるんだけどねリサブで白青とかリア鬼で赤緑とか?
UZUMAKIは逆にいろんな色で構成されてて…とか揃うと綺麗なんだろうけどね
個人のカラーは固定されないので難しいところです
I'veとしては…黒?
>サイリウムねぇよ

ブラックライト(スッ)
お前じゃねぇ座ってろ


電池式選んでる理由はWEBラジオでのエコ・環境問題に関する話での流れからで
ゴミになるとかそういう理由で電池式がいいのかなって話がでたから
前は使い捨てリウム使ってたけどこっちきて一年電池式使ってる
とまぁそんな理由だったりします
そもそも無くったって盛り上がれるんだけどね
たいした問題じゃないのだよ


本人はサイリウムの白が好き(きれい)と言っていたので白で行きたい
でも薦めてくれてありがとう
今は他の色もウルトラがあるんだなぁ





>アキバだとゲマズ(ここは電池式も扱ってる)、ドンキ、あとヨドバシが何故か女児向け玩具売り場に置いてます
>最近は100均のパーティグッズコーナーでも扱ってますね(安いだけあって持続時間短いですが)

ヨド行ってみたけどキラキラ光るタイプだった…クッ
ゲマズか…
当日アキバ行ってみるかな
100均の買ってみたんだけど私が買ったのがスイッチがゆるくてすぐ点滅に切り替わっちゃって…!(7パターンぐらい切り替わるやつだった
即ハンズで買いなおしたんじゃよ