てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

祝6周年!

本日でここもまる6年
7年目に突入しました


…無駄にねぇ
何も無いが無いよってところなのにねぇ
まぁ全然更新しなかった時期があるからいいんじゃないかな
こんな更新するようになったのってここ一、二年の話しだし


なにがいいのかはわからないけど
さて8年目には突入できるかな
はてなidの痛さは6年前ってことで勘弁してくれないかな!
っていうかはてなさんいい加減idとHN(ユーザーネーム)別にしてくれるよ
うに
これURLになるって思ってつけてるんだから名前なわけないでしょうよ
という要望が通るほどはてなは出来たところではないのだ!
そんなところでも6年
慣れだ
慣れ





うちのオカンが
>門矢士

「もやし」
って読んだ


や しか合ってねぇ





今日の映画はsister act
やっぱHail Holy Queenはいいねぇ
カラオケ入ってるけど一人では歌えない曲だ
あと声的な意味でも無理



そして今日のゲームはいつも通りWM2
このマラソンのゴールはいったいどこにあるんでしょう…
もうゴールしてもいいよね?
って言うくらい走った
ドミネではある程度貢献できるけどチーデスなら即カモがネギしょって猛ダッシュ
もうコントローラーの右スティック磨耗を逆に生かしてマラソン+ライト+コマンド
で一閃ごっこ(それでも空振りしながら
ハハッ







↑↑↑上のバナー広告
これ書いてる時点であと15時間
明日は武道館行ってくる
さてどんなことになるのやら
…どんだけ並ぶのやら