てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOライブ@武道館

行ってきました"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』
長いですがこれが正式名称です
デビュー10周年×メジャーデビュー5年=これから・ここから


一旦秋葉原に行ってアキバソフでサイリウムを買いそれから九段下へ
着くともう結構並んでおる
買えないグッズあるかもなぁ

やっと自分の番になった瞬間にスタッフの「メッセンジャーバッグ終了でーす」の声
え?終わり?とスタッフに聞くとありますよって見本になってるやつを売ってくれた
ギリギリじゃねぇか!手に入ってよかったけど
そして結局パーカーも買ってしまった
俺の懐がプチ氷河期


一度帰りたかったけどもうそこまでの時間は無いようだったので近くのマックで遅めのお昼ご飯
テキサス食べてみたかったけどもう終了してた
なんやかんやで時間潰して会場へ



さっさと会場入りすると自分の席が
花道目の前の最前列
すげぇ!なにこの良席


そしてライブ開始


ネット配信があったお陰かセットリストが早々と出回ってるわ
ありがたや
ありがたや

  • Outer
    1. Synthetic Organism
    2. Ha!!!ppiness
  • KOTOKO
    1. Close to me
    2. 明日の向こう
    3. I can't get over your best smile
    4. 茜空 〜それが僕らの世界だった〜
    5. 硝子の靡風
    6. 雨とギター
    7. 限界打破
    8. 羽-hane-
    9. UZU-MAKI
    10. BUCCANEER
    11. Collective
    12. さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
    13. きゅるるんKissでジャンボ♪♪
    14. I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜
    15. 常識!バトラー行進曲
    16. めぃぷるシロップ
  • NS⇒GIFT
    1. Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
    2. BLAZE [G・M・S remix]
    3. Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
    4. Lament [NS⇒GIFT remix]
  • KOTOKO
    1. SCREW
    2. Sensitive
    3. resolution of soul
    4. oblivion
    5. ε〜Epsilon〜
    6. 421-a will-
    7. Feel in tears
    8. being
    9. prime -"thank you" and "from now"-
    10. 覚えてていいよ


En1.Shooting Star
En2.涙の誓い
En3.Wing My Way
En4.Face of Fact
En5.Re-sublimity
En6.七転八起☆至上主義!


LastNo. Symphony 〜星たちの詩〜


スタッフをも
>「え、いきなり!!!」
と言わしめただけはある(おそらくこれのことではなかろうか)
いきなりのouter
Leave me hell aloneもやって欲しかったな
ドラムがきついのはなんとなくわかるけど


しかし10周年というに相応しいディディディディディケーイ
新旧織り交ぜてのすばらしいセトリだ
I can'tとかSensitiveとかresolutionとかもう
他にもキュンキュン3姉妹とか
I need magicはフルでやって欲しいぜ
っていうかコレのカラオケ配信まだですか
3姉妹そろえて欲しいよね


outerさんがマイクスタンド振り回しすぎた所為か途中マイクがグラグラしてた
リハのときgdgdしてたバッカニアの振り付けがしっかり完成されてたな
って当たり前か!いやあのときが演技だったと考えtうんぬん
めいぷるは予習のお陰で合いの手がしっかり入れられた
ダンサーがいる曲は楽しくていいね
きぐるみで踊るとは思ってもいなかったがな
他3匹に比べてなぜかクマだけがサイケデリックなカラーリング
豪華すぎる曲ばかりで楽しかったぜ
最後の曲のとき高瀬さんがカメラ持って目の前まで来たときは吹いた
あれは配信用?それとも後の何かに使うんだろうか
ネット配信はどんなもんだったんだろうか
再放送見るべきかな
DVDorBDはでるはずだし
っていうかこれのBD出ちゃったらウチに優先的にBDプレイヤーが配備されることになるぜ
どこにそんな金あるのか知らないけどな!



終わって会場外のお花ゾーン

馬場社長

サーカスとかドワンゴとか

お疲れ様でしたー


帰りがけにグッズ販売のとこ除いてみると
タオルとパーカーしか残ってないじゃないか!
後からの通販用に追加生産するだろうか…?



ちなみに川崎リハの時やったのは
硝子、雨ギター、限界、羽、UZU、バッカニア、collective、バトラー、めいぷる、SCREW、オブリ、ε、 being、覚えてて、close、prime(一部追記)
だったような(順番はまったく思い出せない
それよりも書いてて思い出せてないこれであってるかどうか
こんなにやったっけ?
まぁいいや


KOTOKO濃度の高い一週間だった
喉が痛い
腕が痛い
これ明日上がらないな


何かもう何書いてるかわかんなくなってきた
まだ思い出してないこと書き足りてないことありますがとりあえずここまで
参加された皆様お疲れ様でした
こんなに楽しい武道館になるとは思ってませんでした
また次の機会に






で、購入したものとか

配布されたCDやパンフDVDはは明日にでも聞く
最後の曲のとき降ってきた星は基本はライブロゴ入りのスチロール製
当たりがサイン入りで大当たりがメッセージとサイン入りとなっていました
サイン入りは隣の人がくれたので運よくゲットできました
ありがたや
大当たりは後ろの人がゲットしていました
あれは数枚しかなかったろうな




ところで
↑のバナーのカウントダウンがマイナスになってる…
ゼロで終わるようにしてないのか…
面白いからいつまでカウントできるか放置しておこう
サイドのバナーはそのうち撤去しておく


さて復習プレイリストでも作るかな
ああそれとFC更新してこないと