てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まだ月曜日か…

評論コンクールで入賞したぞっと
…この文才が無い俺が!?
文才以前にこくごができてませんけどね!



チョコレートスパークリング飲んでみた
驚くほどチョコ
驚かないまでにしてもチョコ
しかも原材料にチョコ入って無い!ふしぎ!



帰りに歯医者行ったら虫歯治療のための意味を含めて矯正を勧められた
はちじゅうまんぐらいだって
宝くじでも当たったらな!
そんな金あったらまず近眼治したい
脱メガネしたい



さらにその帰り道にFC更新済ませてきた
今年はツアー旅行じゃない集い6小節目をですね…



そういえばプレイスタンドがヘタレてきた気がする
新しいの買おうかな
でもこれハードケース付けたままだと若干サイズオーバーなんだよね…
滑り止めのゴム千切れちゃってる
同じHORI製品なんだから対応してほしかった
前作のプレイスタンドDSL再販しないかな
絶対しないだろうけど




今週末は軽井沢で滑ってきます
もとい転げ落ちてきます
買ったばかりのウェア初投入だ!
破れませんように