てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まだ火曜日だと…?

終電王…?
終電…
マジだろうか
っていうかこれで最後だろうとまだまだ続くよ!だろうともうどっちでもいい
見に行くから



箱○でモンハンかー
しかも別料金が必要とか?
まだP2G終わってないの思い出した
久しぶりにやるかな




TOPの2巻とサンレッド10巻買ってきた
かよ子さんかわいすぎる
ウサコッツかわいすぎる
そして青汁CMで吹いた
アニメもあと何話だろう




ボストンバッグを探してるけど適度なのがなかなか無い
別に高いのでなくてもいいんだけど
ちょっといいなって思うと高額でそんなにいいのは必要ないってなっちゃう
そんな使うわけでもないからなぁ
楽天とかみててもいいと思ったら売り切れとか
そんなもんなんだと自分に言い聞かせ





コメント返

>うちも週末いくよ!GUNMAだけど!
>スキー場で僕と握手!

GALAや水上より安い長野が悪い
車さえあればな
と思ったけど雪道走行の経験無いんだった
だから怖くて無理!