てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

請求金額見たときに卒倒する覚悟完了

弟「兄貴、兄貴、PS3壊れたから早目の誕生日プレゼントだと思って買ってくれ」


俺「死ね」



俺一度も持ったこと無いのになんでPS3買ってやらなあかんのですか
弟はもう2度ほど修理出して限界だったらしい
20Gのやつだしもう古いんだろうよ
っていうかそんなことより就活しろ



結局尼から送ってやった



・・・ねぇ俺よぉ
なんでこんなに弟に対して甘いのか
仲が良いわけでも悪いわけでもない
年に数回しか会話のない冷えた兄弟なのにねぇ
ある個人的理由で俺が自分より弟を優先させる性格という裏事情があるとは言え
金銭面でしか優位保てないってどうよ!
だって身長も顔もキャラも完全に負けてるんだもんよ!キャラっていうか性格は俺と正反対の位置にいる(趣味的な意味も含めて
これで妹ならまだかわいい気がするんよ!
産まれるはずだった結がいてくれたら…


それはそれで俺に妹属性付かなかったという結果が残るのかしら
かといって姉がいるけど姉属性あるからなぁ
実姉に対しては性的な意味では何も思わないけど
妹(姉)がいるから妹(姉)属性無いって言う人は信じないんだよ俺




大体どこにそんな金あるんだよ
ねぇ来月の支払い○○万超えるよね
給与超えるよね
来月破産するの決定した気がする



未来の義妹への投資だと思っている
もしくは姪


おまわりさーん!
ここに犯罪予備軍がいまーす!逮捕してくださーい!








そんな時
愛花の
夢イベントが
発生した


ナイチンゲール
まなかわいい!
もうこれで癒されたからいい…
愛花の看護師姿いいよね…
マイクに息吹きかけるとかわかんなかったよ!
いやこう愛花の耳元にですね息をこう





明日は長野で滑ってきます
忘れよう
すべてゲレンデに溶かしてしまおう