てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

1080°では上手に滑ることが出来るんだよ!出来るんだよ!

軽井沢で滑って転んで雪まみれって来ました

恒例行事



軽井沢!


間違えた
っていうかおねがいシリーズ思い出してちょっと懐かしかった
なのでプリッチです
しゅーてぃんすたー(あの振り付けで


改めまして



軽井沢!
東京から近い




まったくもっていい天気だね
暖かいし



しかし何度やっても恐怖心が俺の心にある…
何がってターンできないんだよね
腰が引ける
なんとかしたかったけど結局転びまくる
リフト降りるのも一苦労
体中痛い
人が多かったので避けて滑るのにも一苦労でした
上達するの何年後かな…
誰かシュルトケスナー藻を






ゲレンデいちゃいちゃ
まなかわいい…




そういえばこの俺のウェア
マジックテープの部分が何故か緑色のダイヤなんですよ
そんなところのデザインはいったい何の意味が
っていうか左腕が赤・緑・ダイヤ…
あれ?なんかこう何かをイメージさせるような…
気のせいか




旧軽井沢銀座とかにも行ってみたかったけど時間も少なく
なにより体力が限界だったので無理でした



そんな軽井沢でした
明日起きられるかな
そしてお片づけ面倒くさい!










今日の占い結果O型
「コンサートで最前列をとる」
先週です
それ先週の事実です
というわけで先週のコメント返信

>大当たりは1枚しかなかったみたいですね〜。(←天井からの星の話)
>お近くに落ちたようで、すごい確率!
>私も武道館、B7にいましたー。

ブログ見て吹いた
まさかたった一枚だったとは
取れたわけではありませんが実物をチラッ☆と見られたので良し!
私がいたのはB6だったのでまぁそんな位置ですよね
あの時は星取っていいやらステージ見てたらいいやら高瀬さんのカメラに反応してればいいのやら忙しかったです