てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まなかわいい!

イベントホールでやってるコミバ行こうとしたらフリーズした
どうやらググってみると既知のバグのようで…
ちくしょう誰がこんなことを
来週のデートはイベントホールに決定じゃちくしょう





ゲーマガ勝ってきたのでその下敷きとタペストリーが届いた
まなかわいい…
いいねこれ…
もう一つくらい買っておくべきだったろうか







気分が冷めてしまったマナカ姫のご機嫌取り
この程度で凍るような愛ではないわー!
ゲレンデでは凍りそうだったけどな俺が!
筋肉痛が痛い




明日は一日だしシンケンゴーオンの映画でも見に行こうかな
今日のSHTは姫がお母さんに殿が息子に!年下のお母さん…ある!
フレッシュ終わっちゃった…シリーズで無印の次くらいに好きだったなぁ
せっちゃんがラビリンス帰っちゃうとは…これは数年後ラブやんのもとに嫁ぎに戻ってくる2期フラグですねわかります






コメ返よー

>俺も昨日いってきた!
>GUNMAだけどな!片道2時間掛からないとかマジ近い


>ポケットサイズの嫁はいないけど
Wife in the Pocket
嘘だといってよバー兄
ココロに嫁がいれば問題なし!