てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

如月といえば…

72ですか山口殿ですか



2月になりました
起動画面がチョコレイ党なことに!
あーバレンタインが楽しみだなぁ!




コンビニで見かけて何か妄想連想してしまって…
俺の脳は大丈夫だろうか
粒餡はそんなに得意じゃないのに…

こっちはかわいいうさぎくっきー

かわいいまなかうさぎくっきー


最近うさぎ関係に反応しすぎる





映画の日だったので戦隊祭 シンケンVSゴーオンを見てきました
ネタバレ注意でちょっとだけ感想を
結構面白かった


源ちゃんのフラグスキル
ダイゴヨウの すごい 時代フィット感
兄ぃと姐さんの無理すんなと思わずにはいられないコス
爺TUEEEEE!
グンペーと( 水)のいつも通りの立ち位置
三途の川のアナログ作業感
ゴセイジャーとアクマロたちの脇っぷり
G12が小さく見えるハオーのすごさと23のアレ


やっぱり殺陣もすごかった
殿がかっこよすぎる
そして何よりEDが素晴らしかった
あのコラボ曲はいい…
単独映画にするだけあって出来がいい
面白かったぜ









告知タイム!

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 パンフレット販売決定!

●予約受付期間:2月1日(月)〜2月9日(火)
※尚、数量限定・先着順のため商品は受付期間内であっても売り切れる場合が有ります。ご了承ください。

やっぱりパンフぐらいは再生産したか…
というわけで期間限定ですので買いたい人はお早めに



以上告知タイムでした