てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

わりとどうでもいい

H22.2.2な日
ってもっと2が並ぶ22日があるんですけどね


なんてどうでもいいんですが
テキサスバーガー食べてみたんですよ
別にまずくもないけど値段相応ではない感じ
これなら他の方が…?



ってのもどうでもよくて
AVPは日本で出ないのかなーとか
シリアスサムHDは日本でも配信しないのかなとか
250GHD買うより次ぎ壊れたとき買い換えた方がいいなとか




まぁ全体的になんにも考えてない日ってのもあるんだよ
あるんだよ
寝るんだよ



お、クロネコが受取日指定できるようになったのか
けど受け取りを指定したい尼さんは佐川だという
佐川は前に電話くれるからいいんだけどね
そういやクロネコで受け取ることって少ないや
郵便か佐川な気がする