てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

リベンジはここから始ま…る?

愛花様に豆ぶつけられ隊総勢一名参上!即退散!
節分なんてなんもないんですけどね
近くの豆まきしてる寺にでも行こうかと思ってたら忙しくて無理でした
恵方巻き食べる習慣がウチになかったので今でも食べませんし




ラブプラスピンズを回してきた
2000円ごときでは愛花は揃わなんだ
6種類中4種しか出なかった
リンコはダブりさえしたのに…チクショウ
今日は愛花運がないので明日また再チャレンジだ
SPをやってきたんだけどEXも同時に出てるのかな
それとも時期ずらしてなのかな





部屋の模様替えを模索中
やったら不便&狭くなりそうなのになんだか無性にやってみたくなる
狭い部屋はあまりカスタマイズ性がなくて不便ねー
行きてくのに不自由はしないんだけど