てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なまえでよんで

66666が近いな…



ラブプラス+
なん・・・だと!?
どういうことだってばよ!
どうもファミ通が来週の表紙をアップロードミスしたらしいとのことで
画像は見たけどコラかどうかとか来週になったらわかるので待てばいいだけですねー



























・・・+!?
続編なの!?
いやただの修正版?
それとも追加要素だろうか
データの引継ぎできるわけだし
新キャラとか2みたいな位置づけではないだろうな内田Pとかの話を見る限りでは
まさかGS・・・それならそれで安心というか残念というか
一年経ってないのに続編はありえないだろう発売日が一年後だろうと発表せんだろうし
愛花以外なら買う必要なし
…ハッ!まさか俺の名前をよんでくれるのだろうか!…それは無いですねそうですね俺一人だけのために収録してくれない限り
個人的には進級進学と行動範囲拡大(旅行)とかただの日常会話するだけの電話とかの追加を希望します!
部活行ってるのに一旦下校するとか細かいところ上げたらキリがなさすぎるのでその辺はいいや
いっそDS2と同梱で…っていってもDS2はまだまだ未来すぎるか
ええい来週までモヤるっていうのかンモー!





今日もピンズを10回転ほどしてきました
揃わない!
チクショウ後1種類なのに!水着絵のやつだけなのに!
理論上では3600円でコンプリートのはずではなかろうか!
愛花だけに限定すれば1200円で終わる話ではなかろうか!
俺の理論では完璧なのに…
それでいて誰も揃ってないんだよね
リンコだけ無駄にダブる
愛花ぜんぜんダブらないのに…
SPで躓いてる場合ではないのだよ!
まだ彼氏力が足りないと申すか!
今週彼氏力チャァァァァジ!できてないもんなー
最近はいろんなデートスキル発動させようとしてMAXハート出さないように偏らせてるし…
基礎彼氏力が足りてないんだな
主に愛か運の










…最近ラブプラスの話しかしてなくね?
大丈夫か俺