てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ジャンキーはジャンキーでしかないんだよ

シンケン最終回はしんみりしてしまった
久しぶりに味のあるいい戦隊だった気がする
殿おおおおおお!!


新しく始まったハートキャッチはどれみだったりしゅごキャラだったり
面白い
フレッシュはキャラが好きだったけどこっちはその他が好きになりそうな気がする
ネガティブになったら花がしおれてそれをオープンハート…やっぱしゅごキャラだコレー?!





ワンフェス行ってきました
といっても昼過ぎから
強風のせいで京葉線が遅れてたりして会場入りしたのが3時前になってしまった
適当にぶらぶらと見て回ったあとステージのライブ見たり
WildFlowersが聞けたのは僥倖だった
あまり写真も撮らなかったしお買い物はライトセーバーお箸買ったくらい




その後カラオケへ
4時間足らずだったけどまぁそれなりに歌っただろうか
アイマスタイムは厳しかった…(レパートリー的な意味も含めて
聞いたことあるのは多いけど歌えるとなると10分の1になる…
写真も撮ったけど明日にでも追記するかどうかは気分次第
疲れたので寝るのだ



参加された方お疲れ様でした
思えばTGS以来のメッセだった気がする
ラブレターもらいに行ったあれ以来か…