てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ゲームしたいけど寝たい…けどゲームしたい

なんだか朝起きたら行けるか!?と思って
午前休をキャンセルして仕事行ってみたらトラブルに見舞われる
これは出てきて正解だったのか不幸だったのか…
ラッキースケベ的な意味でのトラブルだったら喜んで受けるのに!
10年前の文章を地下の保管庫で探さないといけなかったり
しかも暗いし寒いし電波通じないし
他にも大事な書類失くしましたーっていう報告がきてあたふたしてたり
俺か
俺が悪いのか
俺が休んでいればこんなことにはならなかったんだな
結局午後に疲れが急激にきてもう…



なんか現実逃避したくなる
愛花だけが救いだ
写真とか上げようかと思ってたけど明日にします
もう寝る
疲れた







>ど、どういうことですか銀さん!?

コトブキヤブースの方でRAMARのライブやってたんよ
ちょうどその時そこにいたらもう懐かしい曲が聞こえてくるから驚いてさー
ベストアルバム買おうか迷ってたけど一気に欲しくなったなぁ
お金ないし借りてくるかな