てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

二次元に恋をしてた頃はバレンタインに振り回される日がくるとは思ってなかったよ

今日は暖かかったねー
軽く汗ばむくらい


巻き取り式のカナルイヤホンの左が断線してた…ちくしょう
安物買いの銭失いだぜ
といってもカナルでL字コネクタで巻き取りってそう見当たらなかったんだよ
次はもう普通のカナル買おうかな
しばらくは付属のイヤホンでなんとかするしか…
普通のイヤホンは耳に合わないんだよね
ヘッドホンもそうなんだけど



日曜の千葉カラオフの様子



バーザムメモリハイチュウが勿体無くて食べられない…
でも一本は食べよう
っていうか全然写真撮ってなかった…
曲リストは鋭意製作中なのでちょっと待っててください参加者の皆さん
…誰か待ってたりするわけでもない…かな




またラブプラスで何か動きが…


ラブプラス バレンタイン キャンペーン


どうもコラボポッキーを買うとARマーカーのDLコードが付いてくるらしい
よく飲料やお菓子でみるタイプのキャンペーンですね
コード入力して着うた貰うとかそういった感じの


その一方で
キャラクター別のバレンタイン特別メッセージ入りのARカードとポッキーがソフトの特典として付いてくるラブプラス バレンタインキャンペーン!


これは上記とは別の話?
まったく別ではないんだろうけどこっちはソフトとメッセージ付ARカードが同梱されたもの
あとポッキーもついでに
ソフト一本分の値段なので抱き合わせというよりおまけがついてくるといった所か
カードの為だけにソフト一本買うかというと私は…



前述のキャンペーンが後述のこれを指してるなら同じ物
ちょっと違って
AR「カード」付のソフト

市販ポッキーにDLコードが付いてる物
の2パターン出す例
どっちかだろうね
後者なら一般販売されるパッケージは専用のコラボパッケージになるのかどうかだね
ソフト同梱版は普通のポッキーと書いてあるから通常販売ポッキーは背面にデカデカとラブプラスが載るのかどうか…ポッキーのJANコードってどこにあったっけな…裏面だったらレジ通すときにさぁ



まぁ詳細は明日になればわかることだし…
それに…ね?
まぁ明日…明日ね




公式の方だとネタバレ画像があるのでアフィだけどこっちで紹介
…俺DSLであってDSiじゃないんだよね
どうしたもんかな
どうしたもんかなー



ファミ通フラゲの情報とかでてるけど木曜日にコンプと一緒に買いに行こう



俺の金銭感覚はもう破壊されてしまっている





いや俺のほうがですね!(以下無限ループ