てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

チョコケーキ食べながら映画鑑賞もいいでぶよ

はぁ…メカゴジラかっこよすぎる…
対G兵器で一番好きかもしれない
対G兵器ってゴキジェットとかじゃなくて
あとガルーダ単体とかS-X3が好き
X2のファイヤーミラーもいいけどねX1のそれ飛ぶの?みたいな外観も
X1はフルネームだと「陸上自衛隊幕僚監部付実験航空隊首都防衛移動要塞T-1号 MAIN SKY BATTLE TANK スーパーX」らしい
NAGEEEEEEEEEEEEEEEE
120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲か自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)みたいな!
その他の兵器だとメーサーヘリいいよね





それとREC見てみた
赤さんの方じゃなくてね
いろいろとツッコミたい所多いけどなかなか面白いと思う
こういう手法の映画は見た中ではクローバーフィールドが一番だった
あっちは素人のホームビデオ感が強い
こっちはプロのカメラマンだけあって見にくいということはない
どんだけそんな状況下でもカメラ離さないんだよ!とかしっかりと撮ってるじゃねーか!みたいな気はするけど
そのうち2も見たい
なんかラスボス見てFEARのアルマ(大)思い出した
勝てる気がしない
俺は
こんな所にいられるかー!ってパニクって窓ガラス割ろうとして撃たれるか
こんな所にいられるかー!ってパニクって自室に閉じこもっていつのまにかやられてるタイプ