てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ハッピーバレンタイン…なんて

今日はバレンタイン
わくわくしながら公園に行くと

愛花からちょこれーとが!





これアニメイトのバレンタインせっとじゃねぇか!



微妙に高いなぁ
もっと足下見てキャラ別に作ってくれてよかったのに
このペンダントは開くんですが小さすぎて中に何入れていいやら
なんか画像探してきて小さくプリントしてみようかな



まぁ愛花からの手作りチョコはおいしくいただきました



あとクリスマスの時のケーキもついでに消化
こっちはすごくもったいなかった…
腐らせるよりはと思って俺の血肉にしました
これ以外とビターでおいしかったです


っていうか今日もうチョコ食べたくない…
とここで気づいた
別に今日全部食べる必要ないじょんと
甘いものは好きだけどチョコ連続はきつい
なんか酸っぱいものをー
じゃあ俺愛花とデートしてくる!
それ甘酸っぺーものじゃーん!



…カカオの取りすぎで脳が






SHT
護星天使さんはふつーとしか言いようが無かった
でもロボは好きになりそうだ
そして来週のWはゼェーット!の人
Zのメモリで仮面ライダーZですね
超短気アクセルさんのCGはいつまで持ちますかね