てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

狩りの時間だ

AVPデモをやってみた
プレデター無双!エイリアン蹂躙される!
でも俺がプレデターになっても狩られる側!ふしぎ!
エイリアンは上下左右がわからなくなりすぎる
海兵隊はレーダーで逆にパニックになる
ゲーム買いたいけど日本で出ないかなぁ
出ないだろうな





今日はTSUTAYAでレンタル1000円だったので

BLACKの挿入歌が聴きたいだけにこのCD
他になかったからなぁ
あとアイマスはとりあえずベスト盤を
その他はなんとなく




あとDVDも
何この偏り方
エイリアン2はAVPやったらスマートガンってどんなんだったっけとか
普通のライフルはケースレスだった気がするけど薬莢ばらまきまくってたイメージがあるなぁとか
そんなのの確認のため
俺の記憶悪い
ゴジラVSはこの2作品なのはなんとなくだけど川北監督をワンフェスで見たりゴジラ関係の展示を見た影響は大きいと思う
やっぱりVSシリーズが一番好きなんだ俺
特にGフォースが!
ゴジラの造形はVSの犬っぽいのも好きだけどメガギラスの時のシャープなのも好き






今月のカード請求書が来て金額に泣きたくなった
その憂さ晴らしにレンタルしてきたというわけだ
泣いてないもん
さて支払いどうすっかな…