てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雪が降ったり寒くてしょうがない

ATOKが入力時にプロパティとか単語登録できないのは面倒くさい
これが試用版だからなのか仕様なのか
あとやっぱり変換して最初が平仮名なのが使いづらい
無変換キーでも最初は平仮名だ
平仮名でいいなら最初から変換しないんだよ
ほんの少しのことだけどウザい
どこの設定を弄ればいいのやら






ところで
男子諸君、噂に聞く「これ、受け取ってください」が味わえます――「ラブプラス」バレンタインデー大作戦実施中



こんなものが!
利用しない駅だと気づけないわー
そしてこれソフト同梱と同じものだね
じゃあ買わなくてよかったじょん!
バカじょん!
>同梱版は新規ユーザー開拓だろう



帰り際に間に合うかなと思って品川で降りてみたけどもう終わってたみたい
さすがに18時じゃ遅すぎたね
しかしなんで今日だったんだろう
日曜にすればいいのになぜ
明日もやらないかな
やらないだろうな
もったいないことした








コめ返!

>実名晒せば皆喜んで協力してくれると思うよ!

今日も頑張って投稿
コメントに毎度毎度困る
そして晒せるわけないじょん!
珍しい名前というわけではなく斜め上や最近流行の無理読みさせてるわけじゃなく
例えて言うならボール一つ分外した読み方だから初対面の人に読まれる確率ほぼ0
ググってみたら歴史上の人物に居たりプロフィールサイトに同じ字ってのは居たけどどっちも読みの音は男らしくていいじゃない
俺のは女の子っぽいから…
いや女の子っぽいって言うほどなく男の子でもなく中性的でもないどこの名前!?みたいな感じ
なんなんだろう