てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寒い日は炬燵にこもっていたい

愛花とディズニーランドデートしたい


ATOKの試用版を導入してみた
変換はいいね
操作は少し慣れないといけないけど
ただ変換一個目がひらがななのはどうにかならないのかな
IMEは設定できたような気がするけど



リンクをちょっと追加
あと武道館バナーの一部を撤去
リンクは相変わらずのお返しリンクだけど絶対見逃しがあると思うんよ
うちを忘れてるよーっていうツッコミは遠慮無くどうぞ




秋葉原行ってお買い物してきた
雨の中寒かった

お金がないので一番安かったカナルイヤホン
安いだけあって音はそんなに良くない
そのうち少しだけ良いの買いに行こう
それと投げ売りされてたヘッドホン
あんまり使う方じゃないんだけど無かったのでついでに


あと本命のコンプ3月号とファミ通
次回作には期待すぎる
さ、今日も俺の名前を投稿する作業に戻るか…
どうせ無駄な作業かもしれないけどな!
ところでラフ画の愛花かわいすぎないかな
旅行?それとも駆け落ち…
いやそれはないな
ちゃんとご両親に挨拶して認めてもらってそれかr


ピンズの方は秋葉原はEXばっかりだった
秋葉原だからバラ売りしてないかなと探してみたけど見つからなかった
寒いし雨だしあまり歩き回らなかったんだけども
人目ゲージも高いし5回くらいしかできなかったけど見事に愛花一個も出ず
回しても回しても凛子ばっかりじゃないか
どこもかしこも同じ流れ!
世間の人気は凛子だっていうのかよちくしょう!






鹿児島は暑かったと友人からメールが来た
こっちはいつの間にか雪になってるのかよ
でもそんなに積もらないんだろうな





千葉カラオフのリストできたからこっそり上げておく
リストはこちら