てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺は今年度を生き残れるのか

昨日勝ったバッグがもう届いた
早い
レビュー書かないと…
値段が値段だしそんなに丈夫な作りじゃない
何より紐はすぐ切れそうだ
でも常用するつもりもないしこんなもんで十分さ
旅行用のもうちょっと大きなしっかりとしたボストンバッグ欲しいけど
なかなかなぁ






今日も今日とてMW2
だけどいい加減コントローラーが限界だ
置きエイムしかできない
とっさのエイムは確実にナイ降りになる
SMG持って走り回るときは素晴らしくいいけどね(狭くて入り組んだMAP限定
週末にコントローラー買いに行くかな
結局選択肢が純正しかないけど







忙しさがピークだけどもう少しもう少しで多少は楽になるんじゃよ
3月にスノボか温泉でも行きたい