てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この先生きのこりたい生きのこりたいまだきのこりたくなる


何してんのシャリルさん
やっぱり白うさぎいいな
欲しい
けど当たらないんだろうな
せめて皿かデフォルメの白うさぎは欲しいな
でも出る頃には忘れててコンビニ行ってみたらもうほとんど残ってない状態なんだ
いつものことだ!





溝ノ口豪華絢爛歌謡祭は欲しいかな
ウェザースリーやナイトマンに加えて好きです川崎愛の街が入ってるなんて素晴らしい
結局川崎に住んでながらお役所にCD買いに行ったりはしなかったな
だってお役所に行く用事なんてそんなにないし
寄ろうと思ったら即寄ることが出来る距離なのにな





PSPアーカイブスにゼノギアスあるんだね
やったこと無いので買ってみようかな
今更で面白いかどうかわからないけど
600円だしいいよね




こんなに物欲が出てるのも明日が引き落とし日なため
こえー残高確認こえー
明日からどうやって生きていくかこえー






うたスキでリクエスト投票しようと思ったらもうポイントが無かった
こっち来てからカラ鉄がメインだからなぁ
最後に行ったっていうかここ最近唯一行ったのがSCREWを歌いにいったあれだけだし
また行くかな
クラブDAMはリクエストしにくい
っていうかデンモクにWEBからだとアクセスが重い
そして履歴の順番がよくずれてる