てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

歌って踊れるアイドル目指します

ラブプラス アナタを名前で呼びたいの♪
は明日28日までの投票になっております
俺の本名を念レスや第五の力のようなパワーで当てて投票してね!
>無理






今日はとある「」ちゃんたちとカラオケ行ってきました
蒲田だったのですが近いのに集合時間の一時間前に着いてしまいマクドで暇つぶしをしてました


その後合流
以下いつも通りのカラオフ
写真を携帯で撮ってたんだけどほぼ全部ぶれてる…
いい加減コンデジ買うかな
もう携帯では限界


ぶれてる写真でもいいなら
以下



なんだこいつら
サスケェ!



淫獣との出会い
魔砲少女リリカルごるご
始まります



本人登場
淫獣の世代交代



とある鞄の狙撃中年(ごるごさーてぃん)
エスパー東郷さんです



ミクさん(フライトユニットver)



ミクさん(ガイアメモリdi:stage)



先々代との年の力の差



なんだこれ
なんだこれ



ぅゎュリっょぃ



7における結果
確定情報か私は分かってないので俺は俺が土下座して謝るべきだと思う
踏まれてる側の人のファンの方に



いやだからナニコレ



やめなよひとりFFR&FAR
ラムダドライバでも防ぎk



とある奇妙な音楽隊(ブレーメン



サスケェ!



サスケェ!





そんな感じ
いつもぶれてるけど今回ぶれ過ぎじゃね!?



その後他の方々はそれぞれ用事があり解散
そらーさんとkwskで晩ご飯を食べたあとヨドで箱の純正コン(黒)を購入して帰宅しました
明日は部屋の片付けしよう




いややっぱスティックの押し込み具合が全然違うね
当然だけど
しかしそれは俺の腕とは何の関係もないのだ
今日も狩られる側の弱肉時代が始まる