てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

巡り会えた時から魔法が解けない

そういや今日雨だな
思い出はいつも雨
ラブプラス アナタを名前で呼びたいの♪
今日が最後ですよ
皆さんお忘れでないですか
心残りはないですか





PSストアでアーカイブ配信してるゲームを探してみた
600円なのになんだか手が出ない
損してもいいような値段なんだけどな
結局何も買わなかった
パッケージ化されてる移植ものを買おうかどうか
気になってるのはテイルズファンタジアや天誅
あとけよりな
けよりなはMCの方じゃなくてPS2の移植になんだね
PS2版を半額で買ったまま結局積んだのを思い出してさぁ…
って結局これ買ってもまた積みかねない気が




今日はスキー場が閉場するとのことで最後のデート
その帰りに

幸せすぎて生きるのが辛い



普通のことを わるいこと だと思っちゃう優等生に胸キュン



っていうかまたピンクですか
そりゃ今回はメール返した俺が悪いですけどね
ピンク以外も見てみたいんですよー
でもやっぱピンクでもかわいいよね
ピンクいいよね…





ふたりはラブラブにランクアップ!
愛花にハートキャッチされました


そして期末前だからか勉強会発動
でもたしかテストは再来週ですよね
次のデートで彼氏力使っちゃうんじゃ…
>テスト前日にデートすんな
いーじゃんいーじゃん









TSUNAMIだってのに海へ向かって走るトーキョーマラソンに狂気を感じる
エロい人が大丈夫だって判断したんだろうから別に気にする事じゃないけど
津波のメートル表示も考えた方が良いんじゃないのかな
いつか勢力の弱い台風という表現を勘違いして犠牲になった人が居たように1mの津波って言われて大したことないと思ってる人は大勢居ると思うよ





お部屋のお掃除第2弾してた
部屋の一角に積み上げられた段ボール達(ほぼAmazon
を整理整頓して詰め直して一成撤去
ちょっとはスッキリした気がする
そしてもう使いも売れもしないだろう前PCのパーツを捨てることにした
マザボとか電源とかどうしようもない
でもこれ普通に捨てていいんだろうか?
自治体に確認した方がいいのか…