てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

桃の節句…モモックス!

今日は女の子のお節句、男子は来ちゃダメ。  …ウソです❤
                                 ↑ここ




晴れ着はいいね
次は…入学式卒業式…では着ないか、高校生だもんね
だいたい2回生だし
あれ?他二人って入学式卒業式になんかあるのかな
夢イベを除いて






きょうおしごとちゅうに必要な書類やファイルを集めてたら置く場所が膝上にしかなく
どんどん積んでいったら石抱き攻め状態
正座じゃないし大丈夫だろうと思ったらなんか頭痛がしてきた
圧迫
よくない
そうか…あの拷問はまず脳にくるんだな…
本物はもっと痛みに訴えてくるやつだけどただの重しでも効果あるよ!みんなもやってみてね





ちょっとずつゼノギアス進めてるよ!
戦闘中に範囲攻撃が欲しい…と思うのはアクションゲー脳なのかな
あるのかもしれないけどさ
今日は砂漠の戦艦でなんども沈んだり火災に燃やされたりクレーンから落ちそうになってたらいつも間にかギアが沈んでるし
クソァ!