てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

このゲームマップが超見づらい

エレハンの漫画をいつになっても見ないので結局ネットで頼んじゃった



ゼノギアスはとりあえず砂漠の下の洞窟抜けた
あれ…カラミティ戦は経験値ないのか…苦労したのに





ラブプラス × 講談社
ライバルか
読んだことないや


こういう流行り物はよく同時展開されやすいけど全部当たることはまず無い
…という前提を踏まえた上で一社で5本も出すんだろうか
数打ちゃ当たると。
話題性的にも人気的にもTOP走りそうなのはリンコな気がするよ



個人的な趣向を言わせてもらえば彼氏が一切でないストーリーでお願いしたい
全彼女共通で
無理か
それがガールズトーク担当なんだろうかなぁ


まぁ彼氏出る出ないに関わらず結局別時空の愛花さんとしか見られないんだろうけどねー
このタイプのゲームはメディアミックスしづらいと思うんだ
あくまでプレイヤー側から言えばだけど主人公の人格がある通常の恋愛ゲームと違って…
いや、完全キャラメイクできるゲーム(ネトゲとか)をアニメ・漫画化するようなものなのかな
例が思いつかないけど
…考えつかねぇ俺はアホだなぁ
モンハンをアニメ化するようなものというか



やっぱ全然ちがくね!
もうわけがわからなくなったから寝るんぬ





アニメ化だけは…無いよな




とりあえず漫画版を楽しみに待つ