てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺にはこのシールドさえあれば!…ごめん嘘

帰りに一番くじやってないかなとコンビニ探してみたけどなかった
まだなのかな




携帯のメルアド変えて誰にも教えないでやろうかと思うときがある
別に嫌な事があったわけでもなくただなんとなく
迷惑すぎるからやらないけど


というかメルアド変更したいけど変更通知がめんどくさいだけかもしれない






楽天ブックスで注文したエレメントハンターが届いてた…んだけど
郵便受けに詰め込まれてた
コミックスだから曲がることはなかったのでまぁよし


読んでみた
アリーさんのヒロイン力がパネェっす
ばっかじゃなかろうか





MW2はプレステージしてみた
また新兵に逆戻りだ
めんどくせぇ!
チャレンジは引き継げたらよかったなぁ
上位チャレンジあるんだからいいじゃないとか思ったり
でもまたはじめてみたら隠しチャレンジとかでサクサク進んだ
でもまた序盤だけなんだよね
また地獄が始まる
もうプレステージしませんからね!
メリットがクラスが増えていくしかないとか苦行すぎる





コメント変身タイム

>イチャイチャするという目的こそ共有してるものの、付き合い方は彼氏の数だけ存在しますからねぇ
>NTR属性を持ってる人ならむしろ大喜びなのかもしれませんけど
>その点凛子の過去話は設定補完でしかないので受け入れやすそう

このゲームのプレイヤーの方向性と別すぎる…
過去話も公式として扱うかどうかで…
リンコだけ優遇されてんなー!