てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

悲しい結末…でもないようなそうなようなんぬ

一番くじマクロスFを探しにkwskを彷徨ってみた



一店舗目・「昨日で完売しました」
mjk


二店舗目・あった
けどABC賞は終わってた
とりあえず一回引いてみる
アートグラスだった
まぁよし


三店舗目・未入荷
店員に聞いてもわからず
明日かな


四店舗目・明日になります
(日付変わってから確認したら明日夕方からとの回答)


五店舗目・「うちは取り扱いしないです」
おい公式サイト
載ってるのに…
逆に載って無くても取り扱ってたりするので公式はあまり当てになりません


六店舗目・「まだ」入荷してません
明日になるみたいな感じで明確な回答は避けられた


七店舗目・「今夜やるよー」「並ぶから早めに来てね」



メイトもその他も明日が公式開始日みたいだ
本決戦は明日なんだろう



一旦帰ってご飯食べてまた夜に再出撃
来てねといわれた七店舗目に行ってみた


で5回引いてみた



GGGGG



全部G賞



ガッツィーギャラクシーガードも真っ青だよ!


クソァ!
ちくしょう誰がこんな事を!




まぁいいや
で帰宅


友人はC賞当ててた
二人してB賞狙いだったから心情的には微妙だけど…





G5と昼間引いたグラス



C賞




出来はすごくいい



キャストオフ!




これも友人が当てたぷちめか



きゅんきゃらの白黒シェレルさん揃ったからいいか…
ラブスリンガーが出なかったのは惜しかった


気づいたら二人合わせてシクレ以外のランカは揃ってた
…そこが揃っても…ね



グラスいんシェレロさん
かわいい!




B賞欲しかったなあ
明日どこか行ってあればいいな



結局くじ運は最悪だったな
きゅんきゃらの白黒揃ったからよしとするか
あとはB賞以外だと皿が欲しい