てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ホラ撮りなさいよ!

一番くじ探し回ってるときに見たんだけどうめてんてーのあのお酒はコンビニで売ってるんだね
買おうかと思ったけど予算は回せなかったので諦めたんだわ
あと俺買うと飲むよ
取って置いたりはしないよ
瓶が残ればいい派だから





今週はテスト
なんとかなるよ絶対大丈夫だよ
結果は来週土曜ぐらいか…
ところでLP+のLL同梱版?Pのtwitterからとはいえマジ情報だろうかね
LPの同梱版って事はないよね
新作の情報出しておいてそれは無いよね
じゃあi買おうかどうか迷ってたけどどうしようかな
あのプロテクトケースが…









白うさぎキャストオフでパシャパシャ
撮んでっけー









まだ○時前じゃない!私の胸を揉めえええええええええええええ!!



ってこのキャラは黒うさぎの方だよね
どっちかというと




撮影ボックス?っていうのが欲しくなる
背景が汚いよね
ちよさんとこで見た画像のくらいならなんとか作れそう
ただ結局置き場所が無いんですけどねー



もういい加減今月御給金入ったらコンデジ買おう
目的は接写
DSの画面やこういうもの撮るのが主でギリギリまで寄りたい
たまに夜景・風景
予算は2万くらい
SDHC使えたらいいね
1200万画素あってもそのくらいの値段で何とかなりそうな?
さぁフィリップ検索だ!
Canonかカシオかソニーか?
あとは実機触って比べるしかないんだよなぁ…
誰か背中抱いてじゃなかった誰か助けてくれ