てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寒い…何だかとても疲れたんだ…もう眠ってもいいよね

サンキューの日


サンキューっていうと最近通販始める(た?)らしいじゃない
新栄店だけだっけ
という鹿児島人限定ネタ




寒すぎると思ったら霙になってる
もっとみぞみぞする






箱○のコントローラーがよく接続が切れる
どうも電池ボックスの接続不良みたい
これはヨドに持っていくべきか公式に頼むか
レシート捨てちゃってるんだよなぁ
保証シールしか残ってない
MSにメールしてみるか









コンデジ検討中
適当に検索した結果

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ブラック DSC-W350/B

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ブラック DSC-W350/B

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)

評判とかはまだ見てない
あくまでスペックのみの検索結果


無難なのはIXYだろうか
操作がタッチパネルってのが…
値段気にしなくていいならS8000なんだけど
あとは実機触ってみたり実売価格見に行くくらいか
どうしたもんか