てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ミスらない俺なんて俺じゃない

土日の運の反動がきたー
今日は凡ミスでゲザ*1ってばかりだった
まったく俺の周りの人は頼れる大人たちばかりで助かるなぁ!



そういえば今日はO型最下位だったんだった




暖かくなると言う割にまだ寒い気がする
雪降らないだけマシだろうか
積雪地方には悪いと思うけどまだ降って欲しい







コメント欄に書き込まれたコメントに対してレスポンスをするための空間


>お札をしまう時、お札の絵柄をちゃんとそろえたり、
>毎日財布の中身を確認して要らないレシート、カードを整理したり捨てたり
>わざと使いづらい財布を使うようにするとお金がたまるらしいぜ!
>ポケットに入らないような大きな財布とか、
>いちいちチャックを開けないと取り出せないとかそんな感じ!
>意識的にお金を大事にしたりとか
>お財布を触る機会をなくすようにしたりとかそんな感じ!
>自分は、楽して取り出す方法を見出しちゃったり、
>ネットのクレジットカード支払いとかしてアレなんだけど…
>できるだけ丈夫なものを買ったほうがいいのは確かだね!

日本人って迷信レベルでも大事にするよね(金運お守り入れながら
実際カードなんてクレカとスイカとキャッシュだけ3枚あれば行動出来るんですけどね
ポイントカードとか映画館のカードとかゲーセンのカードとか各種病院の診察券とかで増えていく

*1:土下座