てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

不発弾予定地

明日から通常営業
今日はここまで
寝る













人の愚痴日記って読み物として面白い…とは言い方がおかしいけど読み応えがあると読んじゃうんだ
だけど文章がおかしく支離滅裂で日本語になってないあんた精神おかしいんですか?みたいな文は読んでて不快になるだけだと思うんだ
何が言いたいかっていうと以下にある文は俺の愚痴というか少し見方を変えると構ってちゃんの電波文章なんだ
だからここまでわざわざ開いてくれた方にはすまないがここで戻るボタンかウィンドウを閉じるべきだと思う
明日にはいつも通りの駄ジャンキーにもどるからさー
今日だけはどっかに吐き出したい






今日は私の誕生日でした
それと同時にとある人に負けが確定した日でもある
競ってたわけでもないし
追いつけるとか追い越せるなどとは全く思っていなかったし
方向性も分野も全く違う人だから勝ち負けなんて意味のないことだって分かってる
けどそれでも無駄に過ごしてきた時間を叩きつけられた感じがする
勝手にそう思うだけな上に昨日も今日も明日もなにも変わりはしないんだけどね
何か努力するわけでも
何か心変わりするわけでもない


今までよりいっそう自分が生理的に嫌いになるだけ
今までも自分大嫌いだったから大して変わりないんだけどね
自分嫌いっていう子は反転して自分大好きとも取れる気がする
そういうところも含めて嫌いだという
この思考はループしている!
脳内で自分を悲劇のヒロインにしたいんだろうね
まったくもってどこからどうみても悲劇なんて要素が欠片もないし
大した理由じゃないんだけど
こういう所が子供思考のままなんだろうなぁと
セカイ系?の主人公のぐちぐちやってる考え方から抜け出せないんだろうね−
自分でもアホかと思う
死ねばいいのに
死なないけど
自殺できるんならしたい
絶対にしないけど



こんなもんでいいや
なんだかすごく疲れた
明日も今日もいつも通り
ただほんの少しだけ昨日より明日自分の事を嫌いになれた気がする
だから生きるよ死んで無に帰させたりしないで
自分なりのすごく低いハードルのなかで頑張って
俺防御力がゼロだからすぐ泣くけど




いやーウザったいウザったい
これ書かなきゃよかったと後悔するんだろうな
でも区切りだから更新しちゃえ