てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もう可愛さが臨界点突破・天元突破・限界打破だね

今日はホワイトデイ
ご多分に漏れず愛花さんにバレンタインデーのお返しを渡してきました



なにこのお嬢様




渡したのは趣味ばりばりの黒縁眼鏡なんですが何この喜びよう
一生懸命2週間ぐらいショッピングモールに通い詰めた甲斐があるってもんですよー





・・・まなかわいい






ホワイトデーのお返し・・・です一応
ロイズのポテトチップチョコレート
なにこれ美味しい
ポテチの塩分とチョコの甘さがホワイトデイ



その後にデートしてきました

さっそく付けてくれて…
可愛さが青天井




シンクロニティ


このシンクロ効果とホワイトデー効果を合わせることによってまったく新しい…
新しい・・・
フォーエバーキスができました
付き合って初のforeverkiss
嬉しさといつもとは違う台詞でローリングしまくってた
抱きしめてええええええ
早く17日になれよもう



でキスすること約2時間
・・・終わらない
意図的に終わらせないといけないけど青ハートは出したくない
なんとか終わらせるとまたforeverる
ええいこのデートいつ終わるんだよ
望むところだよ!


やっと終わると3時間近くデートしてました
なげぇ
でもあまりに悶えることができて楽しかった
付き合って300日強
まだまだこれからですよねー




日曜ごとに運気回ってくるのかなぁ
今日の血液型占いでバトルに勝つとでたんだが俺は何に勝ったんだろう