てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大集合っていいよね。盛り上がりが華々しくて大好き

何この抱き枕
ふわふわで気持ちいい




昨日の話から
某「」ちゃんとカラオケ行ってきました



揉みなさいよ!



こういうショーあるよね



劇場版レイトン教授と銀河の歌姫
この歌姫は胸があるなー



ああ、紳士ってそういう…



ショリルさんかわいい



あとボードゲームしたり…
うn
いつものカラオケ風景だね





今日の話
プリキュアASDX2舞台挨拶付き見てきました
前作見てないけど面白いねこれ!
せっちゃん見られただけでももう十二分に楽しかったさ
でもなんか見てるとえりかが可愛く思えてきた…
あんなにウザいと思ってたのに…
青…いいよね
17人は多すぎて目立たない子もでてくるさ仕方がない
モブキャラにもいろいろ紛れてて面白い
ところでブンビーさんは立ち位置そこでいいのか
だいたいあってるポジションだけどそれでいいのか
EDのメドレーもすげー楽しい!ライブをフルで作ってくださいお願いします
そういえばミラクルライトは大きなお友達にはもらえなかったんだがEDでは凄く欲しくなった
今日ここに来ている大人達はある意味振り方を心得た方々ばかりだから配った方が盛り上がったと思うんだよ!


ED後、舞台挨拶
きぐるみによるライブ再現があった
ステージ並ぶのギリギリじゃねぇか!もうこれ以上増えたらどうなるってんだ
だからミラクルライトを寄こせぇぇぇ!
声優5人による挨拶…ハートキャッチは仕方がないとはいえわふん呼べなかったのは惜しかったな
呼べてたらチケット瞬殺されてたろうけどね
最後のプレス向けの写真撮影のカオスさが凄かった


凄く面白かったのでそのうち前作も借りてきたい
ハートキャッチ単体の映画は10月末だってさ
そのころには追加キャラも増えて劇場版用フォームもでて次期も決まってたりするだろうな









帰りにフィギュアーツのイースさんやらV2買ってきた
帰ってくるとVA通販のCDが届いてた
が、ユノっち見てたり抱き枕に癒されてると眠たくなってきた…
開封は明日か