てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

昼と夜の時間が同じか計ってみました…なんて


せっかく撮ってきたのに新宿駅構内のプリキュアASDX2ポスターの写真貼り忘れてたじょん



せっちゃんかわかわ
ウェブ限定でいいんでフィギュアーツせつなの販売を


土曜のカラオケセットリスト(しばらくしたら自動的に消去されます





今日はデートしたりアイアンマンのDVD見たり
とにすた社長は渋いね
今度やる2は映画館行こうかな
あとイースさんやV2を開けたり
ところでV2の替え手首で穴あきの右手首パーツが無かったんだけどこれ単純な初期不良でいいんだよね?
じゃないとビームライフルやらなんやら持たせられないもんね
キュアババァ以来の交換かな
面倒くさい…







拍手返信

>19時30分ごろのWEB拍手

ななな何が!?
ジェリルさんの扱いが?それとも抱き枕に惑わされた俺が!?
まさか俺の嬉辱ポイントが大幅アップなんてそんな