てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

私は歌が下手本気で歌が下手です

二度寝したら体がだるかった



今日はカラオフに行ってきました


以下いつものような写真

大集合オールスターデラックス!…女性率低い
実質一人だし






また
お前か



こうしてみると汚らしいものを見て侮蔑してるようにみえる



ヘブンズトルネード!



ああメタルシャフトってそういう



石破!らぁぶらぶ!



天驚k・・・なんだこの構図



驚異的なバランスで成り立ってます



EDのあれ



ローアングル



隠された



敵首領と幹部みたいな絵



真正面
すっごい不安定



だれかがきみーうぉーあいしてるー



題「別れ」



題「追い打ち」



ゾクゾクするねぇ
さぁお前の愛を数えろ!



フィギュアーツのイースさんは手首外れやすい気がする
この部分はどうやって強化すればええんじゃろかいのぅ



カラオケに関してはいつも通りというか
今回うろ覚えで歌いすぎた
練習だから…
本番なんて永遠にない練習


新宿ヨドバシでCX1を探して見るも売り切れでした
ちくしょう!
やっと脱携帯カメラできると思ったのに!



そんな三連休
明日から少し忙しさが増しそうだけど遊ぶときは遊ぶしいつも通りな日々で







コメント返信

>なんだか羨ましくなって
>このイライラをしいたけ連打で収める


>なんか充実した休みと感じた今日このごろ


>この!この!
充実…かなぁ
そうといえばそうだけど方向性が全部オタ方面ってのもねぇ
いいんだけど
ねぇ