てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛花Tを来てお出かk…デートしたいな。…なんて


未来日記10巻
未来日記パラドックス
WORKING7巻を買ってきた
あと愛花Tが届いた



未来日記の10巻
もうクライマックス
綺麗かどうかは別としてしっかり終わりそうで何より
無駄に長引くことはないだろうな


パラドックスは探偵にスポットを当てた探偵のための漫画
だと思ったら6thがヒロイン力を爆発させただけだった
なんというかラストのあれが本編に絡むのか
スピンオフというか番外なんだから本編の部分入れていいんだろうかとも思うんだが



ワーキング7
おまけで1コマ漫画が付いてきたがあれは何と連動してるんだろう
アニメDVD?
どうも9枚で完成するもののような気がするけど
まさかランダム封入とかではあるまい
お話はちょっとづつ進んでるような気がしないでもないっていうくらいの進みっぷり
とりあえずもうかわいそうまさんが事態を無駄に引っかき回して伸ばすのは飽きてきた
アニメ見たいけど見られないしちくしょう



サンレッドのソング集が発売されていることに店頭で気付いたけどお金が無いから泣く泣くスルーしてきた
給料日後だな…



MW2は新マップパックの関係かなかなかマルチゲームのマッチングができない
アップデートも兼ねてるのかどうか
マップパックはしばらく様子見の予定
前作みたいにない方がいいってなると悲しいし
とりあえず入れておくかっていう値段じゃないし
ぐだぐだとチーデスばっかりやってる俺には関係ない話さー!





AmazonからASDX2の主題歌CDまだ送れねぇぜ的なメールが来てた
本当に生産数少ないなぁ
そしてコナミスタイルから発送される荷物
何注文したかすっかり忘れていたらあれだ

これだ
いやーいつのまに注文しちゃったんだかな!
DSi持ってないんだけどね!
なんでだろうね!