てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

やべぇ今日水曜じゃん…木曜ぐらいの感覚だった

今日で3月も終わりますねー
明日から新年度ですよ
また新入shineが入ってきます
どんどん追い込まれていく…
明日から異動してちょっと厳しくなりそう
泣かないように頑張る





プロテクトケースは律儀に日付指定だった
明日受け取れればいいけどなぁ







コメント返信…なんて

>つまり後でDSiは買う、と言いたい訳ですな

LLを購入する予定があるのにそんな余裕は…
欲しいですよ
LLが自宅だとするとiはお出かけ用として欲しいですよ!
季節外れのサンタさんいないかな…
ピュアなハート持ってるからサンタさんにお願いしてもいいよね