てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

トランスフォーマティ部(ワンマン)


これは…


っっか!
(アッテーネータが取り付けられました音量0になります)くーっ!



昨日はナイトパレードデート
夢の国のお姫様に嫉妬する愛花さんかわいい!
俺にとってのお姫様は愛花だけなのに…



iPhoneラブプラスのアプリが出ています
時計とかカレンダーはどうでもいいですがARが非常にやりたい
ただこれだけのためにiPhone導入はできませんがね
SIMフリー!はやくきてくれー!
カメラとGPSを搭載してくれるならiPadでもいいぞ!
っていうかそんな小物充実させるよりLP+まだかよ






MW2がなかなかマッチングしない
マップパック買ってないからハブられやすいのかな
800ぐらいでセールしないかしら





コメントとかマジに夢中になれる年頃なの

>ああ・・・りんちゃんマジかわいい・・・
>ってクリックしても大きい画像が表示されない!
>きっとこれはりんちゃんの人気をねたむ何者かの仕業に違いないんよ!!

それも全て乾巧ってやつの仕業なんだ


りんちゃんさんだけでいいのかどうか
デジカメの画像でわるいんだけど
回転?そこまで責任は持てんな!
っていうかスキャナ起動しろって話だけど
スキャナで綺麗に取り込む術をまだ知らないんですよ
どうしても汚くなってしまう
画像編集しかないのかなー