てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

真実の愛を知る


なんだかよくわからないタイ料理屋へ
キックボクサー?ムエタイ
っていうかよくグローブで箸持ってるな

なにこの酸っぱい辛い
なんだかよくわからない揚げのタレは逆に甘辛いっていうか甘い
すっぱい
辛い




しばらくしたらお腹痛くなった…
辛いのにやられたのか酸っぱいのにやられたのか…
でも美味しかった事は美味しかった






ところで「きっく」で変換して本場ニュージーランド仕込みのハイパントキックと変換されるうちのATOK辞書
いつエア辞書入れたっけな…
もういらんだろうから消しておこう
っていうか何故入れた当時の俺
そのうち捜しておくか…
探す
やっぱATOKバカじゃね!?(褒め言葉




しまった時間あったんだから第9地区見にいけばよかった14日だったのに





https://twitter.com/Akari_Uchida/status/12154159511
さていよいよか…
発売日に関しては先に知ってしまったが明日のファミ通を楽しみにしておこう
そしていよいよ明日予約か…って

>でも、ワケ有りでLL同梱版はちょい後!テヘッ!

なんdat


でも助かった…
明日午後会議だったので困るところだった
ちょい後ってのが2,3時間後とかいう笑えないギャグだけはやめてくれよな!
混み合うのを避けた…とか前向きにとらえたい



セット内容次第ではあるが
手に入らなかったら予約できなかったら
絶望
の二文字以外で1ヶ月ぐらい立ち直れない自信がある
うっかりすると死ぬ