てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

決戦は熱海?全国の彼氏力を熱海に集めるんだ!

ツイッターってこえーなー
乍ら見してたので特にどうという感想は無いですが







ファミ通買ってきました
これはもう我慢できない!
っっか!
あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんもぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!



熱海だって!?
行けないことはない距離だな!
落ち着け
まだ落ち着け俺



で引き継ぎ要素としてはL+の親密度で変わってくる模様
あとどれくらい称号あったかな…
ふたりはラブラブだからもう一つか二つくらいだと思ってるけど
6月までに最終称号になってるといいな



このお泊まりイベント
全年齢対象のゲームに最後までの期待はするわけないんですが夢オチ以外ならいいんじゃないかなと思っております
いわゆる寸止め
寸止めで彼女が寝ちゃうでもいいんじゃないですかね
愛花の場合緊張か楽しみかで前日眠れずに観光などで疲れて電池切れってありえる話でしょう?
ってもう妄想してないで本編まてって事ですがね



同梱版LLの図柄も三人とも公開
そして同時にコナスタで予約開始・・・したのは同梱以外のスペシャルパック
しかも特典部分も一部を除いて別途注文可能ときた
限定の価値はほぼ無いが誰かを悲しませてまで笑うことがないのでいいんじゃないですかね
内容は
ソフト・みみもとラブプラスCD・TowanoWatcher(仮)書籍・描き下ろしイラストうちわ・B2販促ポスター
で先着特典として限定チャームコレクション3キャラセット
限定チャームはカラバリ?なのかな
黒ウサギまなか
今日届いたチャームは白うさぎまなか
白うさぎと黒うさぎ
…最近なにか似たようななにかを必死にくじ引いた気が…するような


まぁ話戻してこれにラブプラス仕様のLLが付くのがプレミアムパック
こちらの予約はまだ先
おそらく来週?
で、今日はずっとコナスタ繋がりにくいみたい
スペシャルでこれならプレミアムの時はどうなってしまうんじゃよ
プレミアム一本狙いなので今日はスルーしたけどこれで買えなかったら…買えなかったら…




詳しいことはこちらで
コナミスタイルラブプラス+特設ページ




前作の特典もバラ売りで生産してくれないかな…


で、別に各店舗特典があり
愛花のクリアファイルが上新電機でつくらしい
ジョーシン
こっちほぼ店舗ないじょん
ネット通販があるとはいえ…
ジョーシンなんてこないだ京都行ったときにはじめて見たってレベルじょん
クリアファイルの絵柄どんなんだろう
さすがにソフト2本は厳しいからなぁ…




まぁその前にGWは愛花さんとどこへ行こうかな