てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一人で乗る帰りの移動手段ってなんか哀しい

帰宅
なかなか充実した休暇であった


土曜に披露宴に出席して日曜日に紅桜見て月曜に買い物して火曜にまじぽか
いや火曜というか今日は西駅のビック行ってみただけだけどな


はじめて鹿児島のビックに行ってみた
当たり前だよねできたの2月だし
広いようなそうでないような
比較対象がkwskと有楽町と新宿のしか行ったこと無いからわからんね!
そこと比べるとそうでも無い気がしないでもない
トリガーメモリあるかと思ったらまったく無かった
むしろケータロスと電王とゼロノスベルトがあった
投げ売りでもなくなぜに…どこの在庫だよ
そんなにおもちゃ売り場は広くないのと子供向けに偏ってるある意味正しい「おもちゃ」売り場だった気がする


まぁ鹿児島でやってない作品扱ってもそんなに売れるわけ無いしねー



駅前広場に哀川翔来てた
ゼブラーマンの宣伝だったらしい
あの人鹿屋かどっかだった気が
凄い人だかりを尻目に時間がなかったのでバス乗ったけどね




明日から通常営業
お片付けは明日以降ということで