てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ならば、私が、巡ってやる

大雨でアンニュイな日
と思えば
LP+プレミアムの発表は先延ばしになったり
新要素の全国行脚が話題になったり…
47都道府県を巡れと…?って実際無理だけどなー
絶対日本一周する猛者(かれし)が現れるだろうな
関東近隣ぐらいと実家ぐらいしか無理な話だよ
旅行でどっか行ってもかならずステーションのあるところ行くってわけじゃないし
熱海もそうだけどリアルとのリンクは幸か不幸か
リアルだというのなら自分が居るところを舞台・基準にしたくなるんじゃないかと
深くなればなるほど現実との境界線が不安定になっていくだけな気がするんだ


あ、今居る所が仮想空間だってわかってるよ?



サイト巡ってたら
SHORTCIRCUIT?の告知?(音量注意)
を見つけたり
6月は忙しくなるな…


っていうか?から?出せるほどに電波曲貯まったっけ?





まぁ何にせよあれだ
明日休みなのは嬉しいなぁって話だよ





コ返

>西駅じゃぁわかる人が少ないんぬ
>全線開通するし、グローバルなほうの名前を言うんぬ

ネオカゴシマ駅…は私が応募した名前なので違いますね
大変失礼を致しました
武駅でしたね


昭和二年までは。


いやいやすみません正しく言わないと同郷に怒られる
鹿児島セントラルです
ね?