てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

適度が良いね適度が

早い人ではもうGWだそうですね
結局不況だろうと体感でわかるほど混雑具合って変わらないもんですよ
混むところは混む
どっと混む



今日はとりあえず明日もあるのでゆったりと過ごす
ファミ通をかってきてみたり


ご当地ラブプラスは…
鹿児島は何になるでしょうかね
さつまなかいも
宇宙服まなか
後はなんだ?さつまなか揚げ?
さくらじまなか
ってのもいいな!



ひょっとして俺
夏に帰るべき用事ができてしまったのではなかろうな
ライブが無ければ帰る余裕は少しはあるだろうけどなぁ…



ところで名刺交換の差し込み絵は何故鹿児島出身設定なのでしょうかね
極端から一つだけずらした感がある
12月30日だったりふたりはラブラブだったり…
そういうことなのかな





話変わってPWはおそらくスルーすることになりそうだ
期待はしてたけど記事読めば読むほどめんどくさそう
っていう以前に金銭的余裕がないね

どちらかといえばスプセルが気になってるけど最近箱を起動させる頻度が減ってしまって…


なので今日は思い切ってMW2のマップパック買っちゃった
まず構造を覚えるのが先だろうな
なんか団地みたいなところは上下関係がわからなくて蹂躙されまくった
上下の反応は極端に弱いのぉぉぉぉらめぇぇぇぇ




さて明日頑張れば連休だ
頑張れ俺