てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

先行熱海…?いえいえ愛花との旅行のための下見です

というわけでGWなので(?)熱海に行ってきました
思わぬ所で初熱海初静岡になるとは…





熱海駅
全てはここから始まる
だろう


GWだし人多い




駅前に無料だと思われる足湯が…
ひょっとしてここか?と思ったがちょっと違うな
混雑で入れなかったけど入りたかった



なんかそんな風情を感じさせようとする何か




海っすね!



海っすよ!
泳ぎたい
海開きまだだよな




底が見える



もう一つの舞台となるであろう初島



熱海のぬ



夕食ー



量が多くてお腹いっぱい




旅館が電波全然入らなくて暇
だったので撮った写真たち


翌日

貫一お宮
金色夜叉読んだことありませんごめんなさい



夏には…ここで…



こんな感じに!

…人目ゲージMAXすぎるのにこういうことを
見かけた方は容赦なく通報を!





なんかのモニュメント



なんかよさげだった風景
ここを二人で歩きたい



もう一つの舞台大野屋
昨日泊まったのはここではありません
ので内部はわからない
夏のお楽しみに取っておくのだ…




彼氏達が押し寄せる可能性が高いですが大野屋さん大丈夫ですかね
ローマ風呂入りたい
おもひでぽろぽろって言った方が世間には知られて…
この夏で塗り替えてやんよ!(悪い意味で



ロープウェイ
秘宝館は17歳だから入れません






上からの眺め
大野屋も見える
高いところ怖い




あいじょう
縦読みかい



で展望台の休憩所なんですが
なんだこれ!?
びっくりしたわ!
何してんのスタッフ!
不意打ちにもほどがあるよ!
内Pこないだ熱海行ってたのこれじゃなかろうな


このタイミングでこのラブプラスの文字見ることになるとは思ってなかったよ
びっくりしたけど嬉しい発見だった



夏にお世話になります





連絡船乗り場にあった初島マップ
今回は初島には行きませんでした
そんなに時間も無かったもので…




こんな感じです
下見といった感じになっただけなので全部が全部回ったわけではありません
錦ヶ浦やめがね丸、伊豆山神社とかまだまだあるだろうスポット
楽しみは夏に取っておきます
というわけで熱海温泉旅行でした




また今年の熱海には新しい彼氏あふれてくるよ
この夏は例年より騒々しい日がくるはずさ



なるんでしょうかね