てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こういうところのぬって回避スキル高いよね

本日は池袋の猫の居る休憩所299に行ってきました


以下適当に撮った写真

























はぁ…十分にネコナミンが補充できました…
これでまたしばらくがんばれる…



あと秋葉原でラジオ録音用にSDカードやユリのプライズふぃぎゃーなんかを購入しました

こんなの



日記用ネタがどんどん後回しになってく…
明日特に何もないし明日に取っておこうという策





黄金コメント返信週間

>GWに熱海だとぉ・・・
>お金かかってしょうがないんじゃないカナ?
>お金かかってしょうがないんじゃないカナ?


>人が過ごしやすい土地はぬも過ごしやすいというわけか
マジで金がかかったよ…行楽シーズンはしょうがないね…
いやホント観光地って高けぇよ…


ぬ達も気持ちよさそうで…ただこのぬにひっかかれましたけどね