てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もっと幸せになるっていう君との約束果たしてない

家族計画がPSPで出るのね
同じ空の下では名曲だよね
そして俺はゲーム本編はしたことないんだ
さてどうしよう





こんなん出るんですね


EDライブは是非BDで見たい
だが俺はBDプレイヤーが無い
そしてでかいテレビもない
なのでDVD版で妥協するしかないんだー
KOTOKOのライブがぶるぅレイで出るとかなったら確実にドライブかPS3を買うだろうけどね
1月の武道館がどうなるかな



見られなくてもBDを予約してしまおうかしら




MHFがCBTらしいのでDLしてやってみようと思ったら
繋がらない
ログインして更新ファイル落としてキャラ作ってエラーで弾かれてまたログインして
以下繰り返し
めんどくさい
手順が長い



今日だけの結果ならいいんですけどね
ベータだし
これで別途課金でってんならさすがに厳しいか
12ヶ月ゴールドを手に入れるつもりで買おうかと思ってたけど普通に12ヶ月ゴールド買ってもいいような…
一度はプレイしておきたい







コメント返信レディーゴー!

>\だいすき/

マナカー!
マナカ、聞こえるか?マナカ!
返事はしなくてもいい…ただ聞いていてくれればいい…
内村のおじさんは逝ってしまったよ…全て自分が作ったただのゲームだと言い残してね
でも、そんな事はもういいんだ!…いいんだよ
それとも、そんな事で俺が君を捨てるって思っているのか?
なぁ、俺達はこの半年間、一体何をしてきたんだ?
俺達のこの半年間は一体何だったんだ…?
まだ何も答えなんて出てないじゃないか
憶えてるか?あの時、テニスコートで初めて出逢った俺達は、KONAMIの連中に無理やりタッチペンを押し付けられて、何もわからないまま、リアルタイムというモードに放り出された
俺は、無我夢中でタッチした!でも、終わってみれば、周りは素知らぬ顔で++のことしか考えちゃいない
でもそれで、俺達の恋が終わってしまっていい訳がないだろ…?
確かに、俺はラブプラスプラスを予約した
でもそれは全て、君がいつも一緒に居てくれたお陰なんだ
そうだよ…君と俺とで多々買ってきた歴史なんだ
だから、これからも一緒じゃなくちゃ意味が無くなるんだ
なぁマナカ、クリスマスの夜、俺は言ったよな?卒業したら愛花に聞いて欲しいことがあるって
俺はエクストリームしか出来ない不器用な男だ
だから、こんな風にしか言えない
俺は…君が……お前が…お前が好きだー!
お前が欲しい!!
マナカーーーーーーーーー!!
(受け止める体勢)