てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

昨日の自分はわりと躁状態だったんだろうなと思う

コナスタでもプレイスタンドの予約始まってるねー
あとコナスタ限定パック特典のうちわも決定デザインが公開されてるねー




水着の日焼け跡エロっ
もっと健全に!僕ら高校生ですよ!リビドーが迸りますよ!
リビドー!エクスタシー!





pdfファイルだけどSC3の収録曲が公開されてる
あとジャケットイラストも
これジャケットイラストだよね?毎度毎度絵柄変えるんだな
blossomdaysは初CD化かな
特典でCDになるかと思ってたけど無かったし
wavでゲームディスクに収録されてたらしいけどな
ユメミボシも手に入るな
コミケ限定だったりすると買えてない事多いし


何気に楽しみなラインナップだ
全部の特典を追えてるわけじゃないのだ
学生の頃なら友人の協力があったものだがなぁ





やっとMHFCBTできた
操作に慣れないなっていう以外はモンハン
当たり前か
P2Gすらまともにやってないのに二足のわらじは出来そうにないな
ベータで遊び尽くしてしまおう
HRなど上がるはずもないがな!(閃光玉投げ損ねながら





ああっファミコン通信買い忘れてた!