てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

明日から地獄の一週間の予感(仮想世界含む)

ベヨネッタでやれる事はやった感じ
難易度ハード以上など存在しないのだよ
本収集は暇があればそのうちにやろうと思う





今日は午前中にデート
明日から中間テストなのに大丈夫なんだろうか
よ、余裕の表れっすよ!(一夜漬けのみでなんとかしながら





新しく移転したTSUTAYA行ってみた
広くなったような気がする
一部まだ改装中だったけど別の店だろうか広がるんだろうか
guにも行ってみたけど混雑してたなー
そういえばそろそろ夏物買いに行きたい


その後適当にゲーセンやブッコフをぶらぶら
だらだらした休日だったなー









コメントに返信します的な

>今日はさらさらから
>よく当たるんぬね




って言われないからまだ大丈夫なんぬ